Can★Blog

日々 ロック 韓国 ファッション 通販 グルメ ひとりごと(゚Д(Д(゚Д゚)Д)Д゚)

スワロウテイル

 

 

岩井俊二は好きでほとんどの映画見たけど

Yentownbandのこの名曲も何度も聴いて唄ったこともあったけど

公開から約20年のときを経てやっと見る機会がありまして

今更ながらスワロウテイル見ました。

画像検索結果

 

スワロウテイル』は、1996年9月14日に公開された岩井俊二監督の日本映画。

主演は三上博史CHARA伊藤歩。架空の歴史をたどった日本にある街を舞台に移民達を描いた作品で、登場人物達が日本語、英語、中国語を話す無国籍風な世界観となっている。 ウィキペディア

 

www.youtube.com

 

何度聞いてもいいなこの曲

あと劇中で何度も流れるいえーってCHARAが何度も言うやつ

あれなんて曲だっけな

 

スワロウテイル [Blu-ray]

 

伊藤歩の透明感と三上博の窪塚洋介

「三上博史 スワロウテイル」の画像検索結果

 

美しかったなあ

90年代って独特の哀愁と艶があるよね

グリコとアゲハの洋服とか回りまわって今可愛い

不思議

 

 

何でまた急に見たかって言うと

「明日の君がもっと好き」ってドラマ見てて

市原隼人 伊藤歩 リリィシュシュ の流れです

www.tv-asahi.co.jp

このドラマも変な話だけど

気づいたら不思議ワールドに引き込まれてしまう

というか市原隼人もえ

萌え~

 

市原隼人さん(@hayato_ichihara) • Instagram写真と動画

独特な世界観に足を踏み入れた貴方は毎週土曜の夜に衝撃的な“台詞”“シチュエーション”“シーン”に今だかつて無い、衝撃を受ける事をお約束致します。

胸を締め付けるような、息や瞬きが出来ぬ程に鋭利な表現。
笑ってしまう程に滑稽な人間の姿…。 脚本家である井沢満先生が振り回す筆は、夜中にしか垣間見る事の出来ない驚愕を、覗き見するような感覚でしょう。

www.instagram.com

 

スワロウテイル

U-NEXTの31日無料トライアル登録で

すぐ見れるよ~

個人的に動画サイトはU-NEXTが一番かな

好みの映画が一番多い